マネークリップ◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
ほりです(^ω^)



今年のお誕生日にお父さんにクラフトミシンを買ってもらったんですが
昨日そのミシンのやる気を出させてくれるミシン台が届きました☺✨


ミシン台は古いのにしよーとずっと思ってたんですが、ちゃんと良いのが見つかって、届いてからもルンルンでタオル絞ってピカピカに拭き拭きしました!😌


お部屋に置いて、ミシンを置いて
よし完璧〜!!!





これで満足しないように(笑)


ちゃんとこれからヴィンテージのお洋服たちの修理から頑張ります☺
お父さんに小銭入れ作ってーとか高レベルなこと言われたので、とりあえずそれ作れるようになるのが目標です◎(笑)



がんばろーッと✊🏻✊🏻✊🏻










さてさて◎
今日は珍しい、かっこいいアイテムのご紹介です!



こちら。








マネークリップです!



お札と小銭入れと分けて使える方にはオススメ!!
慣れるまで少し大変かもしれないですが、慣れたらスルスル使えます!
かっこいいですよ~~(^ω^)


種類も色々ございます✨✨






















是非チャレンジしてみてください☺💕








明日は、さっちゃんとほり出勤です🗣🗣🗣


お待ちしておりまーす😊💕