子ども服はじめました◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
ほりです(^ω^)



この間の休みに友達からテレビ電話がかかってきて、なんだろー?と思って取ったら、
友達の子供からの電話で画面にその子の顔がドアップで写って🤣🤣🤣
写真ではよく見てたけどそれがお互い初対面で、もーめっちゃ可愛くて😭💕


友達の子供って本当に可愛いです。
うちは三姉妹で、まだ誰も結婚してないからそういうのもないのでほんとに癒されます☺😊☺


お店でもよくちっちゃい子とお話したり遊んだりする機会があるのですが、本当に癒されます💕💫
子供ってほんとに正直だし、真っ白で、表情を見てるだけでニヤニヤしてしまう、、、笑



ということで、、、、




milouは、子供服をはじめました!!!




お母さま必見です!!










国産のもの、イギリスやアメリ仕入れのものなど色々揃えてます☺





全部紹介したいくらい可愛いんですが、
そうゆうわけにもいかないので、わたしセレクトでご紹介します☺


どうぞ~~✨





























ヴィンテージの子供服!
小さいだけで可愛いのに、こだわって作ってあります☺


サイズは様々ですが、一点ものばかりです!


わたしもほしい、、、笑



是非見にいらしてください☺💕





明日は、さっちゃんとさゆみんでお待ちしております😌💕