レディースセットアップ◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷




最近本当に暑い日が続いていますね🌞




夏がきた〜〜〜ということで、私はもともとあんまりアイスを食べるタイプじゃなかったのですが、最近ではアイスとソフトクリームを1日にひとつずつ食べる習慣ができてしまいました😭😭😭




絶対店長のホリちゃんの影響です🙄🙄🙄




ホリちゃんの影響力は普段から凄まじいですが、身近で生活していて体質まで変わるとは自分でも思いませんでした🙄🙄🙄(笑)





ホリちゃんもオススメしていた、錦市場の豆屋さんの黒豆きなこソフト🍦❤️


絶品です😭
昨日食べて今日も食べました😭
朝はさゆみんパピコ買ってきてくれて😭
アイス業界にmilou全員で貢献しすぎ😭(笑)




milouにお立ち寄りの際はぜひ🏃💕💕




さてさて、それでは本日の商品紹介に移りたいと思います!




本日ご紹介するのは、レディースのセットアップです✨




これからの時期に嬉しい、薄地で涼しいものを集めてみました🎵




セットアップは合わせて着ると可愛いのはもちろんのこと、トップスとスカートを別々に着回せるという点でも、大変万能なアイテム👌🏻👌🏻




それでは一気にご紹介致します!!














こちらは3ピース!
半袖のトップスと、ノースリーブのトップス、その日の気分で使っていただけます😳






いかがでしょうか?
milouで可愛い夏物たくさん発掘してくださいね❤️




明日もさゆみんと二人でお待ちしております💐💐