重ね着にも使えます!ニットキャミが入荷しました(^ω^)!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ


こんばんは!
さゆみんです(・v・)🌷🌷



最近ヨーグルトにハマっていて、
特に こいふわ というヨーグルトがお気に入りです👌🏻💕(キウイ味!!!)


ミキサーで泡だてたようなふわっふわっの
舌触りが堪りません…(°_°)💕!!


さっちゃんに買ってきてもらってから
名前の通り 恋してます(°_°)♡ (笑)


ぜひ!食べてみて下さい!!!
全国のファミリーマートさんに置いてあるはずです(^ω^)(笑)



さてさて、今回は…
『レディース ニットキャミ』をご紹介!!


レーストップスやブラウスの上に重ねても
可愛いですし、
半袖シャツの中に着てチラ見せしても👌🏻❤️💛

ニットなので締め付けも少ないです😊💭!

まずは形が似ている三種類です!!










お次は形が可愛いカラーもの達💛💚💙









この他にも沢山ご用意してます🙌✨
是非一度見にいらして下さいね!!!




明日は ほりちゃんとさゆみんでお待ちしてます🤡🌼🌼!