神戸アニマルリンクにいってきました!、半袖ブラウスのご紹介◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ






こんばんは!
ほりです(^ω^)





この間オーナー山本さんを中心に活動しております、NPO団体神戸アニマルリンクへ行ってきました!!


新しく猫ちゃんたちが入ったばっかりで、
赤ちゃん猫たちがいっぱい!!
みんなよく食べてよく寝ていました😌


そしてわたしの指をおっぱいにして
チュウチュウすってる「クロナ」!
可愛すぎて可愛すぎて☺💕






今、アニマルリンクには
7匹の子猫たちがいます!!


みんな個性的で、
甘えん坊な子やシャイな子やみんな可愛いけど性格があるからそれもまた愛おしいです。


アニマルリンクは随時里親さんを募集しております。
見学や、ボランティアをしていただける方など募集しております!
詳しいお話は、ミルに直接来ていただいても
是非アニマルリンクまでご連絡お願いします!





ご協力よろしくお願い致します。




🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈


神戸アニマルリンク


TEL☎:0788433323


HP:
http://kobeanimallink.com/


instagram
@kobeanimallink


Facebook
https://m.facebook.com/kobeanimallink/


Twitter
@kobeanimallink


🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈








さて!!
夏日みたいな日が多い最近です!
めっちゃいい感じな気温😌💕



今日は、可愛い半袖ブラウスのご紹介です◎



柄のスカートや、ヴィンテージのサーキュラーなんかにも!
もちろんデニム合わせてもかわいいです◎


是非この使い勝手の良さを味わっていただきたい😋





















色々試着してみてくださいね☺💕



明日は、さっちゃんとほりでお待ちしております😆