アメリカ仕入れのワッペン付きワークシャツ◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷





昨日姉から、実家の猫2匹の最新画像が送られてきたので、ぜひともご紹介させてください😂(笑)







お姉さまの体の上に手を乗っけて爆睡しているめいちゃん(左)と、それに対して怪訝な顔をしつつも何も言うことのできないはなちゃん(右)です🐱🐱





はなちゃんはうちに来てもう16年ほどになるのですが、最初はトガりまくってたものの、ここ数年ですっかり丸くなった模様です(笑)





短気やったのに、怒ることもなくなりました、今は私にしか怒りません、、、😢





こういう画像が送られてくると、日々の癒しがどれだけ大事なものか痛感します🙄
見た瞬間表情がとろけました(笑)





フォルダ開いた瞬間の私の顔、ほんまに気持ち悪かったやろうな〜〜☺️





私の愛猫話にお付き合いいただき、本当にありがとうございます🙏🏻🙏🏻





さてさて、それでは本日の商品紹介に移りたいと思います💪🏻💪🏻





本日ご紹介するのは、ワッペン付きのワークシャツです👕✨
全てアメリ仕入れのもの🇺🇸





色味やワッペンのデザインなど、今様々なものがmilouに揃っているんです!





その中から一部皆さまにご紹介致します💕



















いかがでしょうか?
ゆるっとデニムに合わせるだけでお洒落で可愛いアイテムです!
夏の服装に困っている方は必見👀💡💡
簡単お洒落アイテム、ぜひゲットしてみてくださいね👌🏻





明日はさゆみんとさちでお待ちしております💐💐