結婚式などのパーティにオススメ♡ヴィンテージドレス!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!
さゆみんです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎



昨日お休みを頂いて、ハバダッシェリーに遊びに行ってきました😌🌷

ハバダはミルとまた違う雰囲気で
入る時に緊張しちゃいます…(°_°)!



中々皆さんにお会いすることがないので、
久々にお話出来て楽しかったです(^ω^)✨!!



そして!ハバダでついに!
可愛いカレッジリングをゲットしちゃいました☺✨


ずっと いいな〜〜とは思っていたのですが
中々、これ!という子に巡り会えず…(°_°)


悩んで悩んで、ほんっとに可愛い子をお迎えできました(・v・)💕







ハバダの皆さん本当にありがとうございました〜〜☺💕



さてさて、そんな本日は!!

もうすぐ6月…(°_°)
6月といえば、昔から結婚式が増える時期ですね…(・v・)💐
着るもの、困りますよね…(°_°)


そこで今回はアメリ仕入れの

『ヴィンテージ ドレス👗』

をご紹介(^ω^)!










ヴィンテージならではのデザイン、シルエット、繊細さが
本当に素敵です(・v・)💕



せっかくのお呼ばれ。

スペシャルな一枚でお祝いするのも🥂✨



明日は3人出勤です(^ω^)!

ほりちゃん、さっちゃん、さゆみんでお待ちしてます💐💐