半袖ワンピース◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷





早速ですが、まずは5月のARK(アニマルレフュージ関西)さんと神戸アニマルリンクの募金報告をさせていただきます!




ARKさん募金箱


122円




神戸アニマルリンク


募金箱511円


ガチャガチャ募金600円




でした。
今月もたくさんのご協力ありがとうございました✨
少しずつですが私たちにできることをしていきますので、今後ともよろしくお願い致します!





突然ですが話は変わって、今私、とっても気になっているものがあるんです!





それがこちら👇🏻





ハンドスピナーです🙄



ご存知の方、いらっしゃいますか??
海外で流行っているおもちゃみたいなのですが、真ん中の部分を指でつまんで、くるくる回す、ただそれだけのおもちゃらしいです(笑)





この単純すぎる構造と、単純すぎる内容で、大流行している理由が知りたくて、アマゾンで買ってしまいました😞





そして、まだ届いてないくせに、誰かご存知の方がいないか気になりすぎてブログに書いちゃいました😞





せっかちさん(笑)





もしもう持っている方がいらっしゃいましたら、ぜひ感想聞かせてください!





早く届かないかな〜〜楽しみだな〜〜☺️





ということで、私の楽しみは置いといて、みなさんが楽しみにしてくださってる商品紹介に移ります🏃🏃🏃





本日ご紹介するのは国産のワンピース👗
その中でも、半袖で、丈の短めのものを今日は集めてご紹介致します🌼





夏にサンダルと麦わら帽子でサラッと着ていただけます👒
必見です!





それでは一気にご紹介致します✨

















いかがでしょうか??
店内、夏のおしゃれに向けての必見アイテム溢れております❤️





ぜひ見にいらしてください🎵
明日はホリちゃんとさゆみんでお待ちしております💐💐