メンズレギュラーアロハシャツ第2弾◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ






こんばんは!
ほりです(^ω^)



冷やし中華はじめました~~笑




ついに解禁〜!
食べよう食べようと思っていたけどなかなか食べれずで、やっと食べれました!冷やし中華😋✨
毎年夏に絶対食べたくなるものランキング上位を走ってます。
あとはそーめん食べれたら文句ないですね😇⚡


わたし昔からハマると同じものばかり食べてしまう癖があるんですが、
こーやって季節を感じる食事って大切ですね◎


美味しいものでテンション上げて、好きな服でテンション上げて、梅雨のジトジトのローテンションぶっ飛ばしましょう👏🏻👏🏻👏🏻💕✨




さてさて!!!



今日は納品日で、いろいろ入荷もありました〜!!



メンズのレギュラーアロハシャツも入荷がありました🌺






第2弾!!!
ご紹介いたします~~☺💕


















もちろん女の子でもメンズアロハ大きめに可愛く着ていただけます☺👏🏻
わたしはよくウエストでシャツの裾をキュッと結んで着てます😌




デニムやチノパン、スカートとも!!!


可愛くコーディネートしてください!!!



本日も21時まで!



明日はさっちゃんとさゆみん出勤です~~🌺🌺🌺