アメリカ仕入れ!カゴバッグ特集第三弾!!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ


こんばんは!
さゆみんです(^ω^)!


この間、スーサイドスクワット という映画を
観ました(^ω^)

一度映画館で観たことがあったのですが…
ハーレクインが素敵すぎてポスターを買ったくらいハマってました(°_°)(笑)


相変わらず、sexyで可愛いハーレクイン…✨

やっぱり面白かったです(^ω^)!
悪役が主役になるってあんまり無いから、
色々考えされられました…(°_°)!


おすすめなので是非観てみて下さい☺💕



さてさて、今回は

『 カゴバッグ特集 第三弾!!!』


今回もアメリ仕入れの可愛いカゴバッグが
入荷しました〜〜(^ω^)!


私もひとつ持っているのですが、
ほんっとに可愛いです…☺💕
夏服にとっても合うのでおすすめですよ😌🌻










一番最後のはツイッターでもご紹介させていただきました〜〜😌💕


持った感じはこんな感じ〜〜💭
お洋服色々合わせやすそうでコーディネートが
楽しくなっちゃいますね〜〜(^ω^)🌷





夏のお出掛けには是非可愛いカゴバッグ👜と〜〜😌💭




明日はほりちゃんとさっちゃんでお待ちしてます👌🏻✨✨