キューバシャツ◎◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷





最近、日によって気温の変化がすごいですよね😨





私は基本せっかちさんなので、一度暖かくなったら休みの日に一気に長袖をしまう、という極端な衣替えをしてしまうのですが、そんな性格も相まって今年の気温には本当に悩まされています😂





ちなみに一昨日、一度しまった長袖を掘り返して3着ほど再び出しました(笑)





何回かに分けて長袖をしまえばいいだけの話なのに🙄
一気にしまわなければいいだけの話なのに🙄
めんどくさがり屋を直さないバチですね🙄





なんならアパレルをしているのは私の方なのに、お客さまに衣替えをするときのコツを教えていただいたりさえします🙄





天使😂(笑)





今年の気温の安定しなさを機に、マメなできる女に近づこうと思うので、みなさまもご協力よろしくお願い致します🙇🏻
いつもお世話になって🙇🏻





最近改めて思うことは、Gジャンの万能性ってすごいです🙇🏻





さてさて🙇🏻
それでは本日の商品紹介に移ります!(笑)





本日ご紹介するのは、アメリ仕入れのキューバシャツ✨




キューバシャツとは、高温の島国で少しでも快適なファッションを、と通気性を重視されて作られた開襟シャツです🎵





機能性の高さはもちろんのこと、なんとデザイン性まで高い夏場必見の万能アイテムなんです😳





持ってないよ〜〜という方は、ぜひ一度試してみてください🙏🏻
虜になること間違いなし!





それでは一気にご紹介致します🏃🏃🏃














いかがでしょうか?
色や胸元のデザインは様々なので、自分だけのお気に入りの1着を見つけてくださいね❤





明日はさゆみんとさちでみなさまのご来店お待ちしております💐💐