アメリカ仕入れのvintage傘◎◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷





昨日はお休みやったのですが、知り合いから連絡が来て河原町に向かったところ、なんとお誕生日のお祝いをしてもらいました💐




綺麗なお花😍





「1日遅れでごめんね〜〜」とのことでしたが、私のお誕生日、7月19日です(笑)





1ヶ月と10日違い(笑)





おそらく誰かのお誕生日と間違えたんやと思いますが、本当に6月9日がお誕生日やった人のことをお祝いしてあげてほしい😂





いただいたお花は、しっかりちゃっかりドライフラワーにしたいと思います(笑)





もしかしたらこの子達がミルのディスプレイに加わる日がくるかも?😳💕





ちょっぴり気にかけてお店の中見てみてください😏✨





それでは本日の商品紹介に移ります!





みなさん、6月11日が何の日だかご存知ですか???





そうです、大正解!!!
傘の日〜〜〜〜〜☂☂☂





(笑)
ご存知の方いらっしゃいました?
私は知らなかったです!





今日ホリちゃんに聞いて初めて知って、お仕事終わりに寄ったファミマで、店内のラジオから「今日は傘の日です!」って流れてきて、やっとそのメジャーさに気づきました👏🏻





なんでも、この日から梅雨いりすることが多いという理由から、傘の日になったんだとか😮!!





さてさて、もしかしたらもうお気付きの方いらっしゃるかもしれませんが、本日ご紹介するのはアメリ仕入れのヴィンテージ傘🌂






そう、タイトル通り!(笑)





古めかしい雰囲気がたまらない子達がたっくさん入荷しております💕
あまりの可愛さに、傘1本1本に「オーナーの山本さんと出会ってくれてありがとう」と念を送りました😞





今日は、中でも持ち手が抜群に可愛い子たちを集めてみました❤
見てるだけでうっとり、、、





それでは一気にご紹介致します!!!





















いかがでしょうか?
見てるだけでうっとり、、、、😍





ぜひ実物も見にいらしてくださいね✨
明日もホリちゃんとさちで元気にお待ちしております💐💐