ヴィンテージ水着入荷!!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは(^ω^)
ほりです!




milouの近所の錦市場
カリカリ博士とゆう美味しくてリーズナブルなたこ焼き屋さんを知ってますか?
milouに勤めてもうかれこれ6年目ですがずっとお世話になってます!!
6つで200円とゆうなんとも優しいお値段😌✨
しかも美味しいんです◎


わたしは今日夜に買いに行ってもう最後だったのでおまけしてもらいました!
8つも入ってた!!!😋💕







みなさんも是非!
その場でベンチででも食べれますよ~~おすすめです😋







さてさて!!!


今日はなんかすごく寒かったですが、夏はもうゆってる間にきますよ~~!




ということで、
milouには50年代のヴィンテージの水着が入荷しました👙👙👙!!!



形はワンピースが多くて柄はレトロで本当に可愛いです◎






今年の水着はヴィンテージ決定!!!


色々ございます~~👏🏻✨































かわいいです(^ω^)
サイズなど様々です!


試着もしていただけますので、是非見にいらしてください!!




明日は、さっちゃんとさゆみん出勤です!!



おまちしておりまーす☺👏🏻💕