アロハシャツ!第三弾◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷




今日休憩中に蛸薬師を歩いていると、たまに寄るたこ焼き屋さんに「氷」マークが見えて、かき氷始まってるんやー!というか、かき氷してるんやー!と思い近づいたところ、氷を使ったたこ焼きのメニューでした😨





氷が入ったおつゆに、揚げだこととろろとネギを浸してある「冷やしつゆだこ」というメニューで、かき氷食べたいなあ〜と近づいたのですが、近づいて誤解は解けたもののそのまま注文してしまいました(笑)





写真は、、、、、





撮り忘れています🙄🙄🙄





温かい食べ物と冷たいもののコラボレーション、抵抗のある方も少なくないとは思いますが、もし平気な方はぜひ試してみてください!





4コ入り250円!
私は好きでした👌🏻💕💕





地球温暖化が進んでいる時代、たこ焼きも氷につかる時代です☺(笑)





それでは本日の商品紹介に移ります!!





本日ご紹介するのはメンズのアロハシャツ🌴
あっという間に第三弾です🎵





第三弾でも楽しんでいただけるように、毎回違うコンセプトでお送りしております😏





今回は発色が良く、柄がパキッとしたものを集めてみました✨





派手か落ち着いているかと言えば、派手です、、、!
周りの視線を独り占めなシャツたち😍





それでは一気にご紹介します✍🏻








ここからはアメリ仕入れもの!












最後は特にオススメ!
いろんな字体で「Hawaii」と書かれています🌴
「そんな言わなくても分かるよ!Hawaiiね!」という感じで、お茶目で可愛いです💕










いかがでしょうか?
日中の暑さを、ぜひ涼しいアロハシャツで乗り切ってください☀☀





明日はホリちゃんとさゆみんが出勤です🏃
元気にお待ちしております💐💐