浴衣スタート!!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
ほりです(^ω^)




お待たせしました◎


ミル、今年、レディース浴衣します!!!





明日から店頭に並びます👘💕✨








明日の16日(金)からの期間限定売り切れ次第終了となります!!
浴衣メインになるので、帯や下駄などもご用意はありますが、
基本的に浴衣本体のみの取り扱いになります😌



7月の祇園祭宵山をはじめ、関西でも各地でお祭がはじまる季節です🍧
楽しみですね~~☺🍎
京都はお祭じゃなくても浴衣でお出かけされる方も多いかと思います👘✨



是非ミルでかわいい浴衣を見つけてください👏🏻✨


もちろん一点物になるので、是非お早めにお越しください🍧✨






それでは浴衣は明日からお待ちしております💕




さっちゃんとほり出勤です👏🏻👏🏻👏🏻