ノースリーブブラウス♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷




今日は浴衣スタートということで、ホリちゃんと元気に浴衣出勤をしました👘💕



ホリちゃんは白黒の市松模様!可愛い💕
私は去年と同じ緑のストライプ!




昨日浴衣セットを入れている箪笥を開くと、浴衣が計3枚あるはずがこの緑の子しかおらず、急いで母親に連絡すると




「先月持って帰ったよ🎵」
とのことでした。





何で?(笑)





私の部屋に置いてある梅昆布茶の粉末(缶入り)を、美味しそうという理由で知らない間に悪意なく持って帰ったりするので、何でと思うことが間違っているのですが、「何で?(笑)」と思いました😂





後日「梅昆布茶美味しい🎵」とLINEがきたので、今回も「やっぱり可愛いね🎵」と後日浴衣を着た写真が送られてくるかもしれません。





いろんな人から「私のお母さん天然です」というエピソードをよく聞きますが、うちも例に漏れません(笑)
お母さんの天然っぷりって、なんだか癒されますよね😌





ということで、ミル、浴衣スタートです!
ぜひ見にいらしてください🎵






さてさて、それでは本日の商品紹介に移ります!





本日ご紹介するのは、ノースリーブのブラウスです💕💕





シンプルかつ可愛く、夏場ならではの使いやすいアイテムです🙌🏻





それでは一気にご紹介します🏃🏃🏃











こちらは後ろチャック👌🏻







お次は後ろボタンです!
フロントにもさりげなく小さなお花ビーズが🏵✨









いかがでしょうか?
とっても可愛いのでぜひ見にいらしてくださいね😍





明日はさゆみんとさちで皆さまのご来店お待ちしております💐💐