半額セール初日!たくさんのご来店ありがとうございました♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷





まずはじめに、6月のARK(アニマルレフュージ関西)さんと神戸アニマルリンクの募金箱の集計結果をお知らせいたします📢





ARKさん募金箱


100円




神戸アニマルリンク


募金箱87円


ガチャガチャ700円




でした。
6月もたくさんのご協力ありがとうございました💐💐
少しずつですが私たちにできることをしていきますので、どうぞ今後ともよろしくお願い致します🙇🏻





さてさて!!!!!
みなさま!!!!!





本日から、みなさまお待ちかねのサマーセール始まりました💕💕





店内全品50%OFF🏃🏃🏃
vintage腕時計のみ20〜30%OFF🏃🏃🏃
(店内のvintageランプのみ対象外です)





復唱します!!!





店内、全品、半額です😳😳😳
こんなお買い得な機会他にありません😡





本格的な蒸し暑さになってきたのも最近のことで、夏物追加したい方まだまだいらっしゃると思います✨





今日も、初日からたくさんの方にご来店いただき、みなさまに楽しくお洋服を選んでいただけて、スタッフ一同とても幸せな1日でした❤





私個人としましても、たくさんの方とお話ができてとっっっても嬉しかったです☺





自他共に認めるmilouのお得すぎるサマーセール🐬☀





終了期間はまだ決まっておりませんが、明日もバシバシ続行中です😍👌🏻👌🏻





みなさまこの機会をお見逃しなく!!!!





明日もまさかの3人出勤🙆🏻
ほりちゃん、さゆみん、さちの3人で元気モリモリお待ちしております✨





ぜひお立ち寄りください💐💐