本日の納品からオススメアイテム抜粋◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷



milouのサマーセール3日目が終了しました✨
本日もたくさんのご来店ありがとうございます☺️




まだまだセール終了日は決まっていませんよ❤️
さらになんとこれがmilouのすごいところ、週に2回の納品日がセール中も変わらずあるんです❤️





入荷したてのお洋服が、半額で買えるなんて!😳😳😳😳😳





お得すぎます😂✨





と言いつつ、今日は早速納品日でした💕
今日の納品アイテムの中からオススメをピックアップしたので、ブログでご紹介致します!!





まずは襟元とお袖が可愛い黄色いブラウス🌻






お次は不思議な柄が可愛すぎる半袖ブラウス🐫






お次は夏っぽさ全開の爽やかな柄シャツ🐬






ここからはメンズアイテム!
原色がインパクト大!柄物のポロシャツです🚗






最後はこちら!ラルフローレンのチェックシャツ🙌🏻色味が絶妙です💓






いかがでしょうか?
他にも可愛いワンピースなど、たくさん納品日ありました😍
ぜひ店頭でチェックしてみてください🎵




お得な店頭全品半額セール!!!!!
(vintage腕時計のみ20〜30%OFF)
明日も元気に開催です🎉🎉🎉
ぜひお見逃しなく!!!!!





明日はホリちゃんとさちでお待ちしております💐💐