ヴィンテージワンピース◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
ほりです!!


今日はなんと台風が接近していたようで、京都もずっと雨で、風もびゅんびゅん吹いていました💫


でも被害もあまりなく、過ぎ去って行ってくれたのでよかった、、、💭💭💭


足元の悪い中、ご来店くださったみなさま、本当にありがとうございました!!🙇🏻♀
明日は晴れますように🙏🏻🙏🏻🙏🏻💕






さてさて!!
大好評いただいております、サマーセールですが、まだまだ終わる予定はないです☺💕
スタッフたちも喜んでます☺💕笑



店内全品50%off🎊🎊🎊
ヴィンテージ腕時計は、
20〜30%off🎉🎉🎉
となっております!!!





今日は、
ヴィンテージのノンスリーブワンピースのご紹介です!!!



少し手の出しにくかったヴィンテージが、
半額で手に入るんです☺💕
たまらない、、、❤❤❤


可愛いものたくさんです😍✨



































可愛い~~~💕




夏にとっておきです❤
是非ヴィンテージのアイテムも視野に入れて選んでみてください❤





明日もサマーセールおこなっております❤





台風も立ち去ったし!!!
是非お立ち寄りください~~~🎀



さゆみんとほり出勤です!!