50s〜60sのメンズヴィンテージシャツをご紹介◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
さゆみんです(^ω^)✨


見てください、この子。

うちで飼ってる猫なんですが、
家に帰ってリビングに入ると毎回こんな感じで
ダラ〜ってなってるんです…🤣🤣(笑)

最近暑い日が続いてるせいか、
いつも暑そうにしていて…

夏バテかなぁ?大丈夫かなぁ?と不安です(;_;)。


時にはこんな感じだったり…(笑)

皆さんも夏バテには気をつけて下さい!!



さてさて、今回は、


『50s〜60s ヴィンテージメンズシャツ』


をご紹介しまーすヾ(´ω`=´ω`)ノ !!


女の子がゆるっと着ても可愛いです🌷🌷
ヴィンテージなのでいつもだと手が伸ばせないかもしれませんが…

今ならなんと!!!こちらも半額(^ω^)💕💕

可愛いシャツが揃ってます👔✨
ヴィンテージはタグも可愛いので是非見てみて下さい!!!










明日は ほりちゃんとさっちゃんの2人でお待ちしてます♡♡