ヴィンテージスカート◎◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ






こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷





急ですが、最近、悩みがあるんです。





なにかというと、、、、





一人暮らしのお家の窓際に多肉植物ちゃんを2つ置いているのですが、お水をあげるタイミングが分かりません😫





、、、、、😫





確かに買うとき「多肉植物を育てるのは難しいですよ」というアナウンスは受けていたのですが、お水のタイミングがここまで難しいとは思いませんでした😟





あげすぎても枯れるし、あげなくても枯れる!(笑)





あれって感覚でつかむものなのでしょうか?





どなたか植物に詳しい方がいらっしゃいましたら、どうか私に手引きをほどこしてください、、、。





神の手引き、待ってます!!!!!!





さてさて、私の小さな悩みのことはさておき!!!!
みんな大好きサマーセール🍉🍉
相変わらず絶賛開催中であります😎





もう店頭まで来てチェックしてくださった方も少なくないはず👏🏻





ただ!!milouの店内全品半額セールのすごいところは、パワーアップするところ😍





そんなわけで明日もなんと納品日💕
新しいアイテムお出しします💕
ぜひ見にいらしてくださいね!





さて、今日のブログは店内まだまだ可愛すぎるアイテムたくさんある中で、vintageスカートをピックアップしてご紹介します🙌🏻





ボリューム多めのものをお選びしました!





それでは一気にご紹介致します🏃🏃🏃






















いかがでしょうか?
普段手が届きにくいvintageアイテムも、サマーセール中ならなんと!半額です😳!!!





こんなお買い得な機会めったにないので、ぜひ見にいらしてください💪🏻✨





明日はさゆみんとさちで皆様のご来店お待ちしております💐💐