メンズの革靴!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!
ほりです(^O^)





サマーセール🌈50%OFF💕
まだまだ続いております☺💕



土曜日の今日もたくさんのお客様にご来店いただきました!!!



昨日から京都は天気がおかしくて、雨が降ったり止んだり💫💫
今日もゲリラ豪雨で雷もなっていて怖かったですね😱😱
みなさんまだ梅雨は明けてませんので、突然の雨に気をつけてくださいね!!明日も折りたたみ傘を持ってお出かけください!😌🙏🏻








さてさて!!!


セール始まって1週間経ちましたが、
まだまだ欲しいものがいっぱいなわたしです笑
まだ来れてないお客さまやわたしみたいに、まだ欲しいものがあるお客さまなどたくさんおられると思います🙂笑


半額セール続きます☺✨



今日は、メンズの革靴のご紹介です!!!
このセール時とってもお買い得になるので、是非サイズが合えばオススメです~~❤














是非試着してみてください💕

今ならお値札からの半額となります😌✨













サマーセール🌈🌈🌈

店内全品50%OFF❤
ヴィンテージ時計20〜30%OFF❤



まだまだ続きます❤







明日は日曜日!!!
テンション上げて、3人でおまちしておりまーす!☺❤