コリンズバック◎◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷





昨日、たまにお邪魔するバーの方に「ピアノリサイタルあるからおいでよ!ディナー付き飲み放題だよ!」とお誘いをいただき、「ディナー付き」「飲み放題」というこの2つの言葉につられてホイホイ行ってきました🙄





ピアノリサイタルと聞いていたのですが、ピアニストさん以外にギタリストさん、タップダンサーさんもいて「わあ〜〜〜〜!豪華😳!」と喜んでいると、急にハッピーバースデーソングの演奏が始まり、会場の方みんなにお誕生日をお祝いしていただきました😭💕💕
ケーキに花束まで😭💕💕







お誕生日まだですが😭💕💕(笑)





雨も降っていたし、「もう今日断ろうかな🙄外出るの嫌だな🙄」と家を出る前に思っていた自分を殴ってやりたい、、、。





普段引きこもりの私が、初めて「お休みの日に外出するのって素敵なことだ!」と感じれた記念日でした😨(笑)





24歳もいつもと変わらずキャンキャンうるさいハッピー野郎で突き抜けるので、どうかみなさま見守ってください😂💕





それでは本日の商品紹介に移ります🎵
本日ご紹介するのは、みなさまお待ちかねのコリンズバックです🙌🏻✨





milouのお買い得すぎる半額セールですが、なんとなんと!!コリンズバックももれなく対象内😫❤





気になるけど普段は手が届かない、、、、そんな方も安心してお手にとってみてください👏🏻





コリンズバックとは、1960〜1970年代、Enid Collinsによって製造されたバッグというのは、ご存知の方も多いと思います◎





今でもコレクターさんが非常に多いアイテムで、特にTandy社に買収される前、60年代のものはお探しの声も多いです👜





milouでは年代、お色、柄、様々なものをお取り扱いしていますが、今日は中からキャンバスタイプのものをピックアップしました!





それでは一気にご紹介します!!


















いかがでしょうか??
店内全品50%OFF🎉🎉🎉
vintage手巻き時計のみ20〜30%OFF🎉🎉🎉





まだまだ続きますよ〜〜〜😍
オーナーのストップがかかるまで続きます🙏🏻
まだ連絡がない今がチャンス😏👌🏻





しかも明日は納品日!!!!!
新入荷のアイテムも納品された瞬間半額です💪🏻✨✨✨





ちょっとお下品な言葉を使いますが、エグい安さです😡





この機会をぜひお見逃しなく!
明日はホリちゃんとさちでみなさまのご来店お待ちしております💐💐