沢山入荷してます!!ストライプシャツをご紹介!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ


こんばんは!
さゆみんです(^ω^)


昨日お休みを頂いて、人生初の納涼床へ行ってきました💓

ゲリラ豪雨に怯えながら(笑)
京都に22年住んでいて初めて行きました😂😂👌🏻


住んでいたら意外と行かないんですよ…🤔(笑)



お肉で有名な、モリタ屋さんに行ったのですが
もーーー、本当に美味しかったです!!!😩💕


1枚目のお肉が特に!!!
ザラメと甘めのソースが絡み合って
すっっっごく甘くて柔らかくて口の中でとろけていきました…😇😇


美味しいお肉ってやっぱり違いますね…(;_;)💕💕(笑)


雷が遠くで鳴ってるのを聴きながら食べてたのですが、
ふと鴨川の方に目をやると虹が出ていて🌈🌈


タイミングすご〜〜〜!!ってなってました😆😆


是非皆さんも納涼床行ってみて下さい☺👌🏻
暑いけどおすすめです(^ω^)(笑)



さてさて、今回は 男の子にも女の子にも使いやすい
シャツをご紹介します( ´・‿・`)!!


夏といえば、ストライプですよね〜〜😌💭(笑)
今年は特に人気みたいです😳😳💭











ストライプでも様々な色味があるので、
自分に似合う色を探してみて下さいね☺💕


こちらも今なら50%OFFですよ👌🏻💕半額!!!


明日はほりちゃん、さっちゃんでお待ちしてます🙆🙆