milou蚤の市のお知らせ!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!!
ほりです!!


みなさんにお知らせです💕






明日からの
7/15(土)、16(日)は祇園祭の宵々山、宵山です!!
今年は土日でたくさんの人で賑わいそうです!


そこで、この間の浴衣が好評いただいておりまして、
もう終わっちゃったんですか?との声もたくさんいただきましたので、
もう一度この夏浴衣を入荷しました❤🙏🏻❤ぱちぱち


そして、入り口のディスプレイ前のスペースで
milou蚤の市!と称して、昔のお皿や湯呑み、人形などと合わせて並びます💕💕


こちらはセール対象外となります!
そして、7月15.16日の土日で2日間限定です!!!
売り切りなので、無くなり次第終了となります!!



一人暮らしをされてる学生さんや、骨董もの好きな方には必見✨
浴衣や食器を中心にいろんなもの置いてます!!
100円〜と、かなりリーズナブルにスペシャルにやります☺🌈
是非気軽に見て行って欲しいです❤








そして、もちろん店内のサマーセールは続いてます❤
是非是非、店内のセールアイテムと合わせて見ていってください☺🙏🏻💕



店内アイテムは、
全品50%OFF🌈🌈🌈
時計は
20〜30%OFF🌈🌈🌈
となります!!!







祇園祭楽しんで、milouにも是非お立ち寄りください❤



明日からの2日間、
さゆみん、さっちゃん、ほりで3人で、
しかもしかも!!
3人とも浴衣でお待ちしておりまーす🌈✨