宵々山、浴衣出勤1日目!ありがとうございます◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷





今日と明日は宵々山、宵山で京都は本格的に祇園祭モードに突入しましたね🏮🏮





街中にも、浴衣を着て出てこられてる方がたくさんいらっしゃいました🙌🏻





もちろんmilouスタッフも負けてはいられません!!!!(笑)





今日は3人で浴衣出勤でした👘✨



サマーセール中であること、土日であること、いろいろなことが重なり、今日はたくさんの方々にお会いできて、スタッフ一同とっっても素敵で幸せな1日が過ごせました☺️





本日ご来店くださった方々、本当にありがとうございます!!





そしてそして!忘れてはいけないことがもう一つ☝🏻☝🏻☝🏻





今日と明日限定で、milouの入り口前にて、蚤の市を開催しております💁🏻💕



昔のお茶碗や湯呑み、その他食器や雑貨がたくさん置いてあります❤️





しかも価格帯は100円〜という必見具合😳!!!!!





本日も大盛況でした😂💕





売り切れ次第終了ですので、もし気になる方がいらっしゃったらお早めに🙌🏻



店内全品半額🌈🌈🌈
vintage手巻き時計のみ20〜30%OFF🌈🌈🌈



明日も絶賛開催中です🎊🎊🎊





そしてそして!明日もmilouスタッフは3人揃って気合いの浴衣出勤👘✨





個人テーマは、
ホリちゃん「純和風」
さっちゃん「レトロポップ」
さゆみん「和風モダン」
です!!(全て本人談)





実際はどうなるのでしょうか、、、!
お楽しみに!(笑)





明日も3人で元気にお待ちしております💐💐