宵山〜!浴衣出勤2日目!!ありがとうございました ♪

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!!
さゆみんです(^ω^)!


皆さん祇園祭行かれましたか??😊🌈


毎年この時期は2日間程屋台が
烏丸通り辺りに沢山並ぶのですが、

屋台を見るとわくわくしちゃいますね🍭(笑)



私も昨日さっちゃんと行ってきました😌💕

お店終わりだったので時間もあまり無かったのですが、牛タン串 をかぶりつき 雰囲気を堪能してました☺🙏(笑)
美味しかったです😌👌🏻w




さてさて、
今日も沢山のご来店本当にありがとうございました😇💭!

今日の milou コーデ ⛱💕

ほりちゃんは 純和風🌻
さっちゃんは レトロポップ💐
さゆみんは 和風モダン🌹

それぞれの着方で楽しみました😊💕


色んな方とお話し出来て本当に楽しかったです〜〜😇💕


蚤の市も沢山の方が見に来て下さり、
本当にありがとうございました😌💭!!


今日で蚤の市は終わってしまうのですが、
ミルのサマーセールはまだまだ続きます😡😡💕


🎉🎉🎉 全品50%OFF 🎉🎉🎉

⌚️vintage watch のみ 20〜30%OFF ⌚️!!


更に明日は納品日です🙏💕
是非楽しみにしていて下さいね🌈!


明日はほりちゃんとさっちゃんのお二人でお待ちしてます(^ω^)🌷🌷