定休日のお知らせ!大量入荷!!そしてさっちゃんお誕生日!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!
ほりです(^O^)



みなさまにお知らせです!!!




明日、19日(水)はお店の定休日となっております!
ご来店の予定だったお客様、大変申し訳ございません!
20日(木)は通常営業13時からです◎
よろしくお願いします!



そしてそして!!!



20日(木)は、大量納品があります!!!!!
大きな段ボール箱、10箱分🌈💫✨


レディースとメンズアイテム!!!
大量入荷です🎉🎉🎉







もちろんその入荷アイテムたちも、
お値札からの半額となります~~💕💕💕
スーパーミラクルです☺💕



是非是非!!!
この夏楽しむお洋服たちを連れて帰ってあげてください😍💕
このチャンスお見逃しなく❤










そしてもうひとつ!!!



明日7月19日(水)の定休日は、
ミルスタッフさっちゃんのお誕生日🎉🎉🎉
さっちゃんハッピーバースデー❤です!
お店はお休みなので、是非明後日7月20日(木)におめでとうを伝えてあげてください☺🌈


さっちゃん~~💕
おめでとう🎉🎉🎉
今頃、ケーキ食べてるかなぁ、、、💭💭💕




それでは、明後日の7月20日(木)!!!
大量入荷とともに、
お誕生日の新生さっちゃんと、さゆみんでお待ちしております❤❤❤
是非お立ち寄りください!!!