ヴィンテージグラスも半額◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!
ほりです(^O^)



京都祇園祭の前祭の山鉾巡行が終わって、
次は後祭が始まります!!
後祭も、朝からの山鉾巡行!!!
あと半分、残りの山鉾が四条通りを通ります💕
明後日の7月24日(月)です!


大きくって迫力があって、全然知らないわたしでも毎年圧倒されます!!
河原町周辺で交通が変更になったりするところが多いので、みなさんバスや自転車の方はお気をつけて!!


後祭楽しみにしてよ~~っと☺🌈





さてさて!!
7月も後半です!!!
早いですね~~!!
みなさん、milouのセールはもうお越しいただけましたか??☺


この間大量入荷もあって、商品たくさん増えて、ホクホクです💕
もちろん、入荷商品も全品50%off🌈となります🌈✨



小物もセール対象ってなかなかないですよね!!
今日は、夏に嬉しい商品!ヴィンテージグラスのご紹介です!!
喉が渇いて冷たい飲み物を飲むときに、ヴィンテージグラスでさらにテンションをあげてください☺❤
もちろん小物入れや筆入れ、インテリアにも!!!




















基本的にはラックの上の高い棚の手の届かないところにありますが、お気軽にお申し付けください☺🌈💕


もちろんお値札からの半額です✨






明日もセール実施してます❤❤❤



是非お立ち寄りください😍✨



さゆみんとほり出勤です🌈🌈🌈