vintageのパンプス◎◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷





今日は祇園祭の後祭でしたね😳





お昼から交通規制がかかっていて、お昼だけかと思いきや夜も規制がかかっていました🏮





まんまと通れなくなりバスを逃す私、、、。





ただ、列の最後の方をお馬さんが歩いてはって、久しぶりに生のお馬さんを見れてテンションがあがりました😆💕





子どもみたい🤤(笑)





さてさて、31日で1ヶ月間に渡る祇園祭も終わりますが、昨日milouのセール終了日も決定いたしました✨





8月1日までです!
大事なことなのでもう一度!
8月1日で店内全品半額サマーセール、終了致します!!





あと残り8日間となります💨
お買い逃しのないようぜひスケジュールチェックしてください👌🏻





それでは本日の商品紹介です!
本日ご紹介するのはレディースのvintageパンプスです🎵





リボンモチーフのものを集めたリボン特集と、ゴールドシルバーの上品なものを1足ずつ集めました💕





それでは一気にご紹介します!






















いかがでしょうか?
可愛すぎるvintageパンプスも今なら半額です🔥🔥
8月1日まで🔥🔥





店内全品50%OFF🎊🎊
vintage手巻き時計のみ20〜30%OFF🎊🎊





8月1日までです!





明日はホリちゃんとさゆみん出勤です🙌🏻
お待ちしております💐💐