セール終了まで後3日です!!!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!
さゆみんです😊🌈



ついに セール終了までのカウントダウン始まりましたね〜〜😌


とかいってる間にも、
もう残り 3日 !!!となりました!!!😳




はやい…(笑)


皆さま買い忘れ、買い逃しないですか??🤔🤔💭


ちなみに私も焦ってます🤤🤤(笑)


何しろ欲しいものが多過ぎて…(笑)




しかも!
まだ可愛いアイテム沢山あります😭!!!


メンズもレディースもヴィンテージも!!!


サマーセールは 8月1日まで!!!
今だけですよ〜〜😌💭!




お店のアイテム全品 50%OFF!!
vintageの腕時計のみ20〜30%OFF!!!(^ω^)




明日はほりちゃんとさゆみんでお待ちしてます😌💕