京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ






こんばんは!
ほりです(^ω^)






本日をもちまして、
サマーセール終了いたしました😌✨


たくさんのご来店本当にありがとうございました❤


わたしたちもたくさんのお客さまとお洋服選びやお話ができて楽しい時を過ごせました💕
ご試着などお待たせしてしまったお客様は大変申し訳ございませんでした。
ご協力いただきありがとうございました☺❤








そしてそして!!



明日(8月2日(水))はお休みをいただいて、
秋物milouに総入れ替えいたします🍂🌈🍁✨


明後日(8月3日(木))は、通常営業13:00〜21:00です!!






秋物、お洋服全アイテム総入れ替えです!!!


お楽しみに🌈🌈🌈







8月3日(木)も、元気にお待ちしております❤🐥❤