半額サマーセール残り1日!!!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷





7月ももう終わり、、、明日から8月ですね😨





8月1日といえば、、、、みなさん忘れちゃいけないことがあります!!!!!





そう!!!!!





milouの半額サマーセール最終日です🎊🎊🎊🎊





告知から何度もお伝えしていますが、泣いても笑っても明日8月1日が最終日です😭





お買い忘れはありませんか??





milouにはまだまだまだまだ!可愛いアイテムたっくさんございます❤️





こんなものや、、、、、









あんなものまで、、、、、









可愛いかっこいいの宝庫です✨✨✨





ぜひこの機会をお見逃しなく、お得に夏物ゲットしてください😂💕






絶対今がお得です!!!!!





そして明日が最後です!!!!!





そんな最終日はホリちゃんとさっちゃんの二人で元気いっぱい出勤です💐💐





明日8月1日の21時に終了です🙌🏻
お見逃しなく💨💨





たくさんのご来店お待ちしております❤️