秋物スタートしました〜〜!!!&7月募金報告!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!
さゆみんです(・v・)🌈


まずはじめに、
先月の募金結果をお伝えします✨
募金ありがとうございました!!

◎ 七月募金報告 ◎

アニマルリンク

募金箱… 631円
ガチャガチャ…1900円


ARKさん… 340円


でした!!!

いつもありがとうございます🙇💕


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昨日お休みを頂いてお店を夏物から秋物に
入れ替えしました〜〜🍁🍁🍁


お昼ご飯に皆でカレーを食べに行ったのですが、
ナンが大きい〜〜(^ω^)👌🏻

ボリューム感がはんぱないです😌💭


でもお腹空いてたのでぱくぱく食べちゃいました😇😇(笑)

美味しかったです🤤🤤💕



さてさて、
そんなこんなでお店が一気に秋物に変わり、
気分もるんるんです(^ω^)🌈!



可愛い秋物たちの中から、
今から使える白ブラウスをご紹介しますね🙏💭


襟がとっても可愛いものが沢山入りました✨
一枚一枚全てデザインが違って、
凄く繊細で上品なものが多いです☺

ひとつひとつ手に取って、
ゆっくり見てあげて下さい😌🙏








どうでしたか??☺
私個人的なオススメブラウスばかりです😌(笑)


秋物に変わったミルに遊びにいらして下さいね〜〜☺🙏


明日はさっちゃんとさゆみんでお待ちしてます👸🏼👸🏼💕