ヴィンテージワンピース◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ


こんばんは!
ほりです(^ω^)




秋物になってテンション上がってます(´艸`)💕
可愛いものたくさん入荷してホクホクしてます!


今から着れるアイテムなどもたくさんです!


わたしも欲しいもの増えて困ってます(笑)







昨日は滋賀の長浜で花火大会があったので、
おやすみだったので行ってきました!!
今年、初花火!!!
綺麗でした~~~🎆



わたし花火大会大好きで去年は行けなかったんですが、今年は行けるとこ全部行ってやろうとおもってます✨(笑)
今日は、淀川の花火大会があったみたいですねー!
各地で行われているお祭、浴衣やお洋服もお洒落してみなさんも楽しんでください!
わたしも昨日は浴衣に負けない可愛いヴィンテージのワンピースで参戦しました☺ふふ




さてさて!!
てことで、そんな今日はヴィンテージのワンピースのご紹介です💕


可愛いNEWアイテム揃ってます◎




お出掛けにも!!!
ちょっとしたお呼ばれの場にも!!!


おすすめ揃えました☺



















形や色合いなど
やっぱりヴィンテージは可愛いです☺❤


是非見にいらしてください🌈🌈🌈




明日は、さゆみんとほり出勤です!!!


お待ちしております❤