今から着れる!ヴィンテージワンピース◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!!
ほりです(╹◡╹)



相変わらず雨が降ったり止んだりしてる京都です。
この間のお休みに琵琶湖の花火大会に行ってきました!!初!!


ずっと、お客様から琵琶湖の花火は本当に行った方がいいって言われてて、念願の花火大会でした!






予想してた以上の人の多さにビックリで、行きはもうヤダもうヤダ来なければ良かったーーってくらい後悔してたんですが、
始まって花火の迫力に鳥肌が立って感動して、
終わった頃にはまた来たいな~~って言ってました笑


でも帰りは行きよりもものすごい人で、、、笑
1時間ほど時間潰して、駅に向かいましたがそんなもんじゃ無理でした(笑)
ぎりぎり終電間に合うくらい😂😂😂


まだ行ったことない方は、覚悟した方がいいです(笑)


でもそれ以上の感動はできたので、是非!!また来年!❤







さてさて!!
milouは続々と入荷商品入ってきてます!!!
今日もあったし、明日も入荷予定です!!
今日は少し夏に戻って、アメリ仕入れのワンピースのご紹介です!
すぐ着れて、秋にも伸ばせるアイテムです💕💕💕





















コットンやポリエステルの少し薄手の素材なので
今からでも楽しめるアイテムです💕


着てみた感じのシルエットにきっと感動します!
是非見にいらしてください😌


明日からお盆休み?の方も多いと思います!
みなさん楽しんで🌈
ミルでお待ちしてます(╹◡╹)


明日もさゆみんとほりでお待ちしております❤