使い道沢山!先日入荷のスカーフ◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ


こんばんは!
さゆみんです( ˘ω˘ )!



最近、スポーツ系の青春漫画にハマっていて
特に ハイキュー というジャンプの漫画に心惹かれ(笑)

先日ついに大人買いしてしまいました…( ˘ω˘ )



まだ読み始めてはないのですが、
アニメで途中までは一応観たので
続きが気になり過ぎて…🤤🤤🤤💭


早く読みたくて仕方ないです🤔💭


青春っていいですね…☺
私もいつぞやかの青春を思い出しました😂(笑)


さてさて、そんな話はさておき!

今日は先日入荷したスカーフ達をご紹介!



素敵な柄のスカーフが沢山入荷しました✨






カバンに巻きつけてアレンジしても可愛いです☺💕
これはフタ部分に挟んでリボン結びするだけ👌🏻✨


可愛くお洒落にアレンジできます😌💭


皆様もミルに来た際には、
お気に入りの柄を見つけて下さいね!



明日はほりちゃんとさっちゃんでお待ちしてます!!!👸🏼💕