レディースベルト入荷◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!
ほりです(^ω^)






高校野球も終盤!!!
ベスト8が決まりました◎


わたしの推しだった智弁和歌山は惜しくも大阪桐蔭に敗戦。
めちゃくちゃいい試合で、本当に感動しました!


毎年高校球児たちには、本当にいろんな気持ちを思い出させてもらっているし、力をもらっています。
最後の最後まで諦めない前向きな気持ちって本当に大切!!

球児たち10個も下なのに!!!すご!!!


残ってる8チーム!!!
優勝目指して頑張ってください🌈🌈🌈
応援してます📣📣💕






さてさて!!!
今日も納品日で、色々なアイテム入荷してます!!


今日はベルトの入荷があったのでご紹介します!!
メンズものもありますが、基本的にレディースサイズ集めてます🌈✨

























ワンピースやブラウスなどウエストマークをするのにも
もちろんパンツにも!!!



古着屋さんのベルトは味があってオススメです❤




是非試してみてください!!


サイズが合わないなどあれば、新しい穴を開けることもできます!
お気軽にお申し付けください(^ω^)




明日は、さっちゃんとさゆみん出勤です🌈✨




お待ちしております!!!