シーズン問わず!定番デニムシャツ◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!
さゆみです☺


私事ですが、昨日 金髪を卒業して
赤髪(ラベンダー入り)に変身しました( ˘ω˘ )🍒



めっちゃいい色にして頂いてとっても満足でした☺✨


金髪にするまではいつも赤色系にしていたので
なんだか落ち着きます…( ˘ω˘ )(笑)


秋物もスタートしているので、
髪色も秋カラーにして準備万端です🤤👌🏻(笑)



早く涼しくならないかなぁ〜〜😋💭



さてさて、今回ご紹介するのは
使い回ししやすい!!定番デニムシャツです(^ω^)!



色もデザインも実はよく見たら違うんですよ😏😏


まずは、ポロ ラルフローレン!!
胸元のロゴがポイントです👌🏻✨


お次はデニムといえば… Levi's !👌🏻

落ち着いた印象に合わせれる濃色は
使い勝手がとってもいいのでおすすめ!!




お次は袖の3つボタンがポイント😌!
色は長年定番カラーになってる中濃色。



お次2つはデザイン重視の方におすすめ!



カラフルポップがお好きな方におすすめ☺!






デニムシャツは年中使えてトレンドもあまり関係ないので
コーデに取り入れやすいアイテムです(^ω^)


是非自分だけの取り入れ方を見つけて下さいね😌💕



明日はさゆみとほりちゃんでお待ちしてます🐼🐼✨