薄手の長袖ワンピース◎◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷





普段一切スポーツ関連に関心を持っていない私ですが、身近な店長ホリちゃんが高校野球大好きやということと、地元広島の広陵高校が準決勝まで勝ち進んだということで、最近甲子園の結果をこまめに見るようになりました⚾





明日の10時に広陵vs天理の戦いが始まります!





みんな頑張ってるのでみんなに勝ってほしいですが、広島出身なのでちょっぴり広陵を応援します😂





甲子園好きな方はまたmilouで野球トークしてくださいね💪🏻





私は本当に知らないことだらけなのでお勉強させてください🙏🏻(笑)





それでは本日の商品紹介に移ります🎵





本日ご紹介するのは、薄手の長袖ワンピースです💕





中でも大人っぽい柄物を集めてみました✨





今の時期からでもたくさん着ていただける万能アイテムです👌🏻👌🏻👌🏻





それでは一気にご紹介します!!

























いかがでしょうか?
ぜひmilouのアイテムで秋を楽しく過ごしてくださいね🍂





明日はホリちゃんとさゆみんでお待ちしております💐💐