スカート!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
ほりです(^ν^)



高校野球がついに終わっちゃいましたー!
花咲徳栄高校!!!
なんと初優勝!!!
めっちゃ強かったですもんね~~!
おめでとうございます🕊💕✨





今年も面白い試合がたくさんあって、感動に次ぐ感動でした!!!
スタッフのさっちゃんの出身の広島の広陵高校が勝ち進んでいたということもあって、さっちゃんにも高校野球の面白さを伝えれたことがわたしにとってはかなり大きかったです(笑)


今年も球児のみなさん!感動を、ありがとう~~!おつかれさまでした!
来年も楽しみにしてよっと💕✨






さてさて!!!
商品紹介にうつります!
今日は、わたしも最近お気に入りのスカートです!!



カジュアルに今からでも使える、ワークっぽいタイプのもの!!!
に付け加え、コーデュロイのカジュアルスカートも一緒にご紹介しまーす✨















こちらはコーデュロイ!!
















カジュアルにかわいくコーディネートしてください!
今からでも!冬でも!
年中使えておすすめです💕








明日は、さゆみんとほり出勤です!!
元気におまちしておりまーす!🌈🌈🌈