ホリちゃん6周年!長袖スウェット◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷





もうご存知の方も多いかと思いますが、本店ハバダッシェリー店長のマイちゃんが今月で勤続10年でした!!





本当にすごい。
オーナーの山本さんとともに、マイちゃんがハバダッシェリーを守ってこられた年数です。





これからも圧倒的な存在感とセンスでキラキラ輝き続けるマイちゃんでいてください😌💕





そして今日は!!
我らがmilouの店長ホリちゃんの6周年でした🎊





私は4年ほど前にmilouを知りましたが、そのときにはホリちゃんはもう店長をされていて、ホリちゃんが店長のmilouしか知りません。





私が大学進学で京都に来てから一番好きになった古着屋さんは、ホリちゃんが店長として作り上げたmilouでした✨





そして3年後にはそこに就職し、そんなホリちゃんの下で大好きなmilouのスタッフとして働かせていただけてると思うと、今日のホリちゃん6周年は個人的にもとても感慨深かったです😭





恥ずかしくてこんなことご本人には言えませんが(笑)





可愛くて優しくて面白くて、人のことを思いすぎてときには自分がツラくなっちゃうようなこともあるホリちゃん。





毎日お店のこと、お客様のこと、私たちスタッフのことをたくさん考えてくださっていて、あの小さくて華奢な身体からは想像もつかないパワフルさでみんなのことを笑顔にしてくださっています!





これからもみんなの太陽みたいなホリちゃんでmilouを守り続けてください😊





6周年おめでとうございます🎉🎉🎉





さてさて、それでは本日の商品紹介に移りたいと思います🙌🏻





最近お昼と夕方以降で寒暖差がとても激しいですよね😓





少し気を抜いてしまうと、本当に体調崩してしまいそうな温度差です😨





そろそろ本格的に長袖のアイテムを探し出されている方も多いのではないでしょうか?





そんなみなさまに本日お届けするにはスウェットのご紹介です🎵





いろいろなお色、デザインのものが集まっております👌🏻





シンプルなものからキャラクターが描かれたポップなものまで!





それでは一気にご紹介いたします💕













最後にこちらはアメリ仕入れのもの👍🏻
サイズ感ちっちゃめです、女の子にオススメ!






いかがでしょうか?
パンツでも良し、スカートでも良し、着回しのきくカジュアルアイテムなのでぜひ見にいらしてください🎵





明日はさゆみんとさちでお待ちしております💐💐