ヴィンテージメンズジャンパー!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ






こんばんは!
ほりです(^O^)



みなさまにお知らせです📢✨



明日、9月20日(水)はお店の定休日となっております!
ご来店予定だったお客様、大変申し訳ございません!
明後日、9月21日(木)は通常営業13:00〜21:00となっております!
明後日は、さっちゃんとさゆみんでお待ちしてます☺




さてさて!!
今日は、メンズのヴィンテージジャンパーのご紹介です!!!
1950年〜60年代のアメリカのものになります!
ギャバ生地やコットン生地、裏地はサテンだったり、この頃のこだわりが詰まってます(´艸`)


シルエットなどかなりかっこいいので是非一度試着していただきたいです😄












こちらはリバーシブル!!







女の子でもゆるっと可愛いです!!








ヴィンテージラックにも、カジュアルにも
ずっと使えるいいアイテムです!!


是非❤





明日は、定休日です!
明後日、9月21日、13時からお待ちしております❤