ヴィンテージの60'sワンピース (長袖タイプ)

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ


こんばんは!
さゆみんです(^ω^)


昨日はお店が定休日だったので、
ミルメンバー + 元スタッフのながおさんと
ほりちゃんの地元、

鳥取県米子市に遊びに行ってきました☺✨



途中で、元スタッフのみさえさんも合流し
皆で美味しいもの沢山頂きました😋💕


お寿司にお蕎麦にピザに……

全部美味しかったです(^ω^)💕
美味しいもの沢山食べる、幸せな一日でした😏💭



海が近いっていいな…って改めて思いました😂😂💭(笑)


景色も凄くいいし、ご飯も美味しいっていいですね☺✨



是非皆さんも、ほりちゃんの地元こと
鳥取県米子市に行ってみて下さい😋💕





さてさて、今回はヴィンテージの60'sワンピースをご紹介☺✨

可愛いデザインがてんこ盛りです😴💕





















是非皆さんも、
60'sワンピースを着て、秋のお出掛けを楽しんで下さいね☺🍁!



明日は ほりちゃんとさゆみんでお待ちしてます♡