レディースセットアップ◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
ほりです!!


秋といえば、スポーツ!
そう!スポーツの秋です!
ということで、京都の運動会に参加してきました👏🏻👏🏻👏🏻
もうすぐ京都の木屋町にあるあの古い木造の建物、元・立誠小学校がなくなってしまうみたいです😭
そこのグラウンドで最後の大人の運動会にいってきました!
50m走や大縄とび、キャタピラ、綱引き、玉入れ、騎馬戦などなど!!
しっかり運動会らしい運動会で、すごく楽しかったです☺✨



この歳になっても、運動会って本当に楽しかったです!


この白いズボンの嬉しそうに誰よりも膝曲げてジャンプしてるのがわたしです笑



ちゃんと開会式後にラジオ体操もして、、
ラジオ体操ももう中学校ぶり?とかだったのに、やっぱ体は覚えているもので、
あの音楽を聞くとパッと次のポーズが出てきました◎


いいお天気だったし、色んな競技に全力になれて、負けると悔しい気持ちも思い出して、初めて会った人との団結力もできて
本当に良い経験ができました💕
ほーんとうに楽しかった(^O^)
立誠小学校はなくなっちゃうけど、また来年も楽しみにしてよっと!








さてさて!!!
今日の商品紹介は、レディースのセットアップ!!
ジャケットタイプで、可愛い花柄を集めて見ました💕
もちろん別々でも着れるし、
中のブラウスやニットに差し色を入れたり、靴下で遊んだり、、、
コーディネートがグンと楽しくなります🌈🌈🌈


是非チャレンジしてみてください~~☺👏🏻





















この他にも、
ワンピースのようになるセットアップや
パンツスタイル、無地のもの!
素材も様々です✨



是非みにいらしてください!



明日は、さっちゃんとほり出勤です!


2人でお待ちしております💕💕