メンズのコート&9月の古着チャリティー支援金◎◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷





まずはみなさまに読んでいただきたいブログがあります!




http://d.hatena.ne.jp/recycle-kobe-rokko-ot/touch/20171001/1506832256




2017年9月の、古着チャリティーによる支援金報告です。





以前もブログでご紹介させていただきましたが、姉妹店六甲道オレンジスリフティーでは皆さまから要らなくなった古着を寄付していただき、4つのNPO団体の中からご希望の団体に、1kgあたり20円の支援ができる古着チャリティーを行なっております。





その支援金の、9月分のご報告です🙂
ブログを読むことで、皆さまの気持ちがしっかりと数字になっていること、そしてその数字が目で分かる形になって発信されていること、それらのすごさがぎゅっと伝わってきました。





いつもたくさんのご協力本当にありがとうございます!!
少しでも多くの方に目を通していただけたらな、と思います。
ぜひ読んでみてください😌





続いて、milouに設置されておりますARK(アニマルレフュージ関西)さんと神戸アニマルリンクの募金箱の集計結果のご報告です🙌🏻





ARKさん



100円





神戸アニマルリンク



募金箱
114円



ガチャガチャ
700円




9月もたくさんのご協力ありがとうございました!!





さてさて、それでは本日の商品紹介に移ります🏃
本日ご紹介するのはメンズのコートです!





お店にも本格的にコート探しをしに来られる方が多くなってきました!
なんてったってこれからの時期コーディネートの主役といっても過言ではないアイテム😂





かっこいいコートで秋冬のオシャレもバシッと決めたいですよね✨





本日はmilouにあるシンプルお洒落なコートたちを集めてみたので一気にご紹介します👌🏻






















いかがでしょうか?
ぜひ店頭まで見にいらしてください🎵





明日はさゆみんとさちでお待ちしております💐💐