レディース!秋物コート◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ


こんばんは!
さゆみんです(^ω^)



私、木屋町によく行く居酒屋さんがあって
和食居酒屋みたいな感じのところなんですけど、
そこの季節のメニューに馬刺し盛合せがあって…(^ω^)✨


私、馬肉めっちゃ好きで、
居酒屋さんでも新鮮な馬刺しが食べれたらなぁとか考えてたので…
もう本当にお店の店長さんにお礼が言いたいくらい…😭💕💕(笑)


馬肉の焼肉も凄く好きです😋💕
ヘルシーだし甘くて美味しいです(^ω^)


羊だと臭みが残ったりするので苦手なのですが、
馬だと臭みがあまり無く、するっと食べれちゃうのでおすすめです♪

美容にも良いみたいですね😏😏✨✨



馬肉で美味しいお店ご存知の方は
さゆみんまでお知らせ下さい(笑)



さてさて、馬肉のお話してたらお腹が
ぐうっ…と鳴ったのですが(笑)


今回はそんな食欲の秋におすすめの
レディース 秋物コートたちをご紹介♪

昨日のメンズコートに引き続き、この秋使えそうな変わったデザインのコートです♪


個性派さんにもおすすめおすすめ😏💕


















いかがでしたでしょうか??☺
古着屋さんならではのデザインが沢山ですね✨


是非この秋はレトロなコートに身を包んでみてはいかがでしたでしょうか?🙆💭


明日は ほりちゃんとさゆみんでお待ちしております😊✨