レディースローファー

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!
ほりです!
昨日は中秋の日!
旧暦8月15日の十五夜をさします!今年は昨日10月4日でした(^O^)
みなさんお月見はされましたか??
わたしはお月見こそしなかったですが、ちゃーんと月を確認しました🌕💕✨





満月ではなかったですが、
すごい綺麗でしたね〜👏🏻👏🏻









お天気も良かったし、ちょうど六甲山にいたので夕方の景色もすごく綺麗でした!



これからだんだん寒くなって空気も澄んでくるのでますます景色が綺麗になりそうです◎
都会に住んでるからこそ綺麗な景色は癒される~~☺




お空を見上げる日が増えそうです☺







さてさて!!!


今日は、レディースローファーのご紹介です!!


パンプスも良いですが、
ヒールが低めなローファーも、秋にはもってこいです💕✨





24cm




24.5cm





22.5cm







サイズがあえばとってもオススメです☺✨



この他にもいろいろ靴入荷してます☺




是非試しにいらしてください!✨






明日は、さっちゃんとおさゆとお待ちしております💕