ヴィンテージ ボンネ◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!
さゆみんです(^ω^)



最近、私が高校生くらいの時にハマっていた
海外ドラマ、『gossip girl』を観直してます🤔💭


私が好きな登場人物は、
ブレア・ウォルドーフ&チャック・バス!!!

悪役そうに見えるのに、
実はめっちゃピュアな部分があったり…
本当に好きな相手に対しては不器用なところが
高校生ながらキュンキュンしてました☺💕(笑)


まぁ実際は結構ドロドロした内容なので、
キュンキュンというよりはハラハラ…の方が多かったり…😏😏💭


内容も面白いのですが、注目すべきは
女の子たちのカラフルなファッション!!!


お洋服が好きな方は是非観て欲しい…


ほんっとにどれも可愛いし素敵です!!!
私はブレアの私服も好きなのですが、
ジェニーの服装も大好きです…☺💕



ね!可愛いでしょう…😏💕(笑)


観てない方は是非観てみて下さい🙆🙆✨




さてさて、お話し変わって
本日は ヴィンテージ ボンネ をご紹介(^ω^)!


今回ご紹介するのはおおよそ1950年代くらいに使用されていたもの。
どれも可愛くて、厳選するのが難しかった…(T_T)💦


最近は成人式や結婚式、卒業式にも使われる方が増えております☺✨
ぜひ、特別な日に付けて頂きたいです(^ω^)💕💕















明日は ほりちゃんとさゆみんでお待ちしております✨