山本さんの仕入れブログ 「1日目」!!& ヴィンテージ セットアップ◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!
さゆみんです☺


昨日、オーナーの山本さんがアメリカ🇺🇸に
旅立っていかはりました…(T_T)


無事に着いたようで、
本当に一安心(T_T)💕


そんなお疲れの中、
早速仕入れブログを書いて下さりましたので、
URLを載せておきますね🤗💕

http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/20171009


私が入社してから仕入れに行かれるのは
今回が初めて…(^ω^)!


どきどきわくわく…✨な反面、

大丈夫かなぁ…と、

そわそわしちゃいます(笑)


どうか 何事もなく帰国出来ますように…☺️💭




お話変わって…
本日の商品紹介です(^ω^)💕


今回は、ヴィンテージ 50年代 の セットアップ!

シルエットが美しく、女性らしいデザイン。





秋にぴったりのアイテムです♡

もちろん!!
結婚式や成人式、卒業式…etc


私服以外にも沢山使って頂けます✨


一生モノにしたいアイテムです…(T_T)💕












どれも素敵なデザインで、
ほんっっとに可愛くて選べないです…(T_T)!!


ブログに載せるのも凄く選んだくらい…(笑)


是非一度見にいらしてください!!!!



明日は ほりちゃんとさっちゃんがお待ちしてます♡♡


f